TOMOのトイレ修行その後

TOMOのおしっこ修行はマダマダ続いています。朝起きておしっこはまだ上手く出来ないのでお漏らししてしまいます。寝てる時はおしっこしてしまうのでオムツのままです。朝起きた後にまだ寝ぼけているのか着替えた後、おしっことウンチを漏らしてしまいました。しかしながらお買い物に出かけた時はおしっこを知らせてくれてパーフェクトでした。順調におしっこの勉強が出来ていますね。
最後寝る時に「くちゃーい」と言って騒ぐので見るとベッチャリとお尻が濡れていました。別のことに集中しているともれてしまうのかな?
YUZUは幼稚園で給食食べています。「まあまあ美味しいよ」と教えてくれます。でもナスとか残しちゃうよと言ってパパは何が嫌い?と聞かれました。だいたい食べられるよと言いましたが、やっぱり苦手な物のこと言った方が良いかな?やっぱりみょうがが少し苦手だなぁ。パパの弱みを教えてYUZUに頑張ってもらおうかな!