バレンタインケーキ

ママが朝からバレンタインのケーキを作ってくれました。元気になったTOMO、YUZUとパパの3人は美味しい機関車のケーキに大喜びでした。ありがとうございました。ホワイトデーのお返しも3人で頑張って考えないとね。
昼は踊りおばあちゃん達と一緒にハンバーガーを食べました。TOMOはハンバーグと言って殆ど1個食べていました。最近は子供たちが大食漢になりそうな感じがして末恐ろしいです。夕方はパパがサッカーに行き、ママに頑張ってもらいました。本当にありがとうございました。
YUZUとTOMOは夜寝る前に歯磨きをします。YUZUはもう慣れたものですぐに終わりますが、TOMOはなんだかんだ言ってやりたがらないですね。押さえつけてやるので涙無くしては出来ない事もあります。何で嫌がるのでしょうか?磨いた後のうがいはやりたがりますけどね。