昭和の森公園で大遊び

サンライズでの朝、YUZU、TOMOは遅くに寝たので中々起きなかったです。パパは6時から朝風呂でしたがこれが余計に悪かったようです。風邪を引いていたとは知らずに、体調が悪化・・・食事を食べた後ほとんど寝ていました。二日酔いかと思っていましたが・・・
さて、YUZUはsou君、Kyouちゃんと急に親密になり3人でつるんで遊んでいました。TOMOは一人だけ仲間はずれ。かわいそうだけど残念ながらまだ一緒に遊ぶ事は出来ないです。話も出来ないし、体の身軽さもついて行けないので・・・ホテルのロビー、廊下を縦横無尽に走り回っていました。
ホテルをでて近くの昭和の森で遊びました。アスレチックに大型滑り台、広場で走り回って遊んでいるYUZUとTOMO。YUZUとsou君は二人で競うように遊んでいました。みんなで遊ぶととっても楽しいって事ですね。ただパパは体がだるくてほとんど寝ていました。ごめんなさい。
実家に帰って皆で食事しましたが、この時もほとんど寝ていたパパでした。YUZUとTOMOは車で少し寝ただけでまた元気になってしまいました。帰りまで再び3人でつるんで遊んでTOMOだけ仲間はずれが続きました。
楽しかったけどみんな疲れていたので早めに帰ってすぐに寝ました。今度はYUZUもTOMOもパパも元気満タンの時にいけるといいなぁ