パパの友達が遊びに来たよ

午前中パパの実家のじいちゃんとばあちゃんが少しだけ遊びに来ました。旅行のお土産をいただきました。あと、昼食にハンバーガー差し入れありました。ありがとうございました。午後よりパパの友達が遊びに来ました。
TOMOは寝てしまい、YUZUは最初警戒しつつも徐々に遊んでもらっていました。YUZUの激しい遊びに少しビビリな感じでしたが、なんとか遊びについてきていました。
夕食もラーメンを一緒に食べに行きました。少しおやつをたくさん食べてしまったので、メンメンはあまり食べなかったね。帰ってから風呂入って歯磨いてパパが耳掃除している間に寝てしまいました。お休みYUZU!TOMOは昼寝が少し長かったからかな?なかなか寝ませんね!元気なTOMOよ!あと風邪もよくなりました!