寝相悪YUZU

もっといたずらYUZU

YUZUくんの寝相はとても良いとは言えません。
現在はパパとママの間に転がるように寝ているYUZUですが、寝ていると相当転がっています。
夜中何かに当たる衝撃で少し目が覚めます。気づくとYUZUの頭が枕元まで来てパパの枕を占拠しようと乗ってきます。その乗り方は、一度目を覚まして立ち上がる様な体勢になり、バタンと勢い良く枕元にのしかかります。結構な勢いでたまにパパやママの頭にぶつかります。パパとママは恐れながら寝ています。
パパのいびきの真似をしてYUZUは喜んでいますが、YUZUの寝相の悪さも物凄いものがあるんですよ!
YUZUよ笑ってばかりはいられないぞ!