家でのYUZUとTOMO

私は出張中なので家に電話して聞きました!
昨日と今日はYUZUとTOMOはサッカーのリフティングの記録に挑戦しています。記録が出なかったらDS無しです〜ずっとです。
YUZUは昨日だけ、TOMOは昨日と今日2日間挑戦しました。
YUZUは昨日記録更新出来ず200回越えた辺りで失敗。悔しくて涙を流してしまいました。今日はお友達との遊びで実施しませんでした(≧∇≦)
TOMOは昨日15回、今日は14回やはり最後は悔しくて怒って涙を流していました。でも、10回越えを何回もやったよーと教えてくれました。
二人ともその悔しさが血となり肉となりサッカーの技術向上の糧になります。
絶対に練習して楽しくなるよ〜絶対だよ!