最近のYUZUTOMO

最近の二人に遊び方の違いが出ています。外に出て遊ぶか家で一人で遊ぶかです。
YUZUは外でお友達と遊び何処か飛び回ってるはずです。社交的な様子ですがTOMOは最近は家で引きこもりゲームしていることが多くあるようです。YUZUと一緒にお兄ちゃん連中と遊んでいることもある様ですが…少ないみたいです。
親としては元気よく外で走り回ってもらいたいので、ママには外に追い出してくれと頼みました!
将来外で遊んだ事の思い出は大きくなっても覚えている物です。ゲームの記憶は直ぐに忘れる物、一生の中で遊ぶのも大事な仕事と言える時期を大事にしてもらいたいのでチョット気にしていたいと思います。遊ぶ所が少ないのは可哀想ですよね(−_−;)