東京マラソンの応援

家族で東京マラソンの応援に来てくれました。
パパはエントリーしていたので一人で先にスタートラインへ。ゴール地点で待ち合わせしよう!と言う事に。
予想ゴール時間を大幅に短縮した時間だったので、ゴール地点での応援は出来なかったようです。うれしいごめんだったけどね。

合流してお祭りの屋台やアスリート体験で体力測定、ブラインドサッカー、チャンバラ、フリスビーをして遊んで体を動かした子供達。その後晩御飯は、月島で初めてのもんじゃ体験。熱い鉄板に気を付けながら焼いたもんじゃは格別おいしかったです。

メトロ1日乗車券を購入したので、帰りは極力メトロで帰る方法を考えて帰りました。少しお得でした。めったに乗らない電車は子供達楽しんでいました。家から持ってきた漫画を読んだり、おやつを食べたり満喫していましたね。

パパはフルマラソン後の体なので、悲鳴を上げながらの移動。正直厳しかったです。地元の駅を降りた後デザートでプリンを買って家で食べました。甘いプリンは疲れた体に染み渡るようでうれしかった!
家族みんながめいっぱい楽しんだ日になりました。よかったです。