サッカーフェスティバル

今日はサッカーフェスティバルに参加しました。YUZUとTOMOは日頃の成果を発表しました。先ずはジグザグドリブルです。YUZUは少し上達していて安心しました。ゆっくりだけど確実にボールを運んでいます。TOMOも同じくユックリと足数多く運んでいました。足数多く運べるのはいい事です!
そのあとは色チームごとの対抗戦です。YUZUも初めてのコーチに教わってロングシュート打っていました。いいシュート2本ありました。TOMOは幼稚園で稀な事ですがシュートを決めました。幼稚園が決めると7点で一気に勝ちました。最後まで幼稚園から6年みんな混ざったチームで楽しそうに遊んでサッカーやっていました。