サッカーへ行く

今日はサッカーへ行きました。
暑く、そして風の強い日で目も開けられない風が時折吹いていました。
はじめは元気の良かったTOMOは、急に行きたくないと言い出しました。目に砂が入るからでしょうか…でも終わったらアイスね!の言葉にうなずきサッカーをやり始めました。YUZUははじめから全開で頑張っていました。YUZUははじめなので3軍チームです。家に帰ったらサッカーしなさい!とコーチに言われたと言っていました。いっぱい練習すればとてもうまくなりますよ!目指せ1軍!頑張ろう!
帰る途中、サッカー用の鞄を買いました。かっこいい鞄を持ってこれから通います。
家に着くと念願のアイスです。風呂に入ってからアイス食べました。気持ち良く食べたいと思ったのでしょうね。その考え、大人と同じだね。