YUZU運動会

今日はYUZUの運動会の日。とてもいい天気です。
朝からパパは場所取りで行列に並びました。お友達パパ達も一緒です。
みんな近くに場所を取ると、家に一度帰り準備完了。YUZUは徒競走はお友達にかなわないと言っていましたが、走る前から決めつけるなんてダメだよと伝えました。すると、頑張って3位になりました。すごい早いですね。キャリーぱみゅぱみゅの音楽にのって踊るダンスを披露し、障害物競争をこなし、パパと参加のペア競争にも参加しましたね。YUZU一番の目玉は、やはり「リレーのクラス代表選手」に選ばれたこと。そのリレーはYUZUにバトンタッチした時はすでに順位の変動が少ない出番だったので、頑張りましたが3位のままでした。バトンも上手に渡して練習通りうまくいった様です。
お弁当もママがたくさん作ってくれました。花おばあちゃん、踊りおじいちゃん、おばあちゃんも来てくれてじっくり見学していきました。
TOMOも未就学児レースでぶっちぎりに走ってゴールを通り過ぎて外に出てしまいました。楽しいレースだったようですね。
運動会は見学しに来てくれたみんなは楽しんでくれたようです。みんな幸せになってくれた運動会だったかな?