キャンプ3日目

南房総のキャンプ場へ行きました。我々は場所取り班だったので早く行く事になりました。8時過ぎに現地入りしてみんなが来るのを待ちました。待っている間YUZUとTOMOは崖の斜面を登ったり下りたりしていて少し危ない感じがしました。崖にオレンジの木が植わっていてオレンジ農園の隙間でキャンプ場を開いている感じです。

初日はすき屋の昼ご飯を食べて少ししてから晩御飯の準備。子供たちはすでに水鉄砲をして遊んでいました。水着に着替えてビショビショです。

薪が使い放題で好きな木を持ってきて焼けるので子供達も好きな木を持ってきて遊んでいました。

シャワーを早めに浴びて夜ごはんを食べて寝ました。眠った時はとても寒くて凍えそうでした。みんな風邪ひかないようにしましょう。大丈夫ですか?