マラソン大会と集まり会

今日は午前中マラソン大会に行きました。YUZUは一人で1.5?TOMOとママは1?にエントリー。パパは10?でした。みんな正月から寒空の中頑張りました。お友達の家族と来たので一緒に楽しく走りました。それにしても風が強かったです。それに寒かったー毎年寒いですね。
帰ってからお花ばあちゃんの家に行きました。そこにみんな集まりました。taichiパパは相変わらず忙しいのに家に来ておいしい料理を作ってくれました。YUZUもTOMOもおいしいと言ってご飯を食べていました。デザートもおいしく食べていました。でも本当にカニ鍋とリゾットがとてもおいしかったです。子供たちは残念ながらお菓子ばかり食べておいしい食事をあまり食べていませんでした。本当に残念です。
久々にみんなにあえて楽しかったね。少し見ない間にグングン大きくなっているよー 徐々にではありますが、一緒に遊べる様になって来ましたね。YUZUが面倒見てくれるから助かるね。
走って疲れたのかみんな帰ってからぐったりしていました。明日はユックリしようね!