YUZU運動会

この日はパパがお仕事だったので、踊りおじいちゃんとおばあちゃんに運動会に来てもらいました。
ママは広報係なので、何かと忙しくTOMOの面倒も見きれないかも…と言う事で助けに来てもらいました。
TOMOはおじいちゃん、おばあちゃんと一緒にわがまま言いながら遊んでいました。
YUZUは徒競走で1位。早いね!ダンスもこんな短期間でよく覚えたね!と言うくらい覚えて踊っていました。YUZUは上手です。
リレーの選手は補欠で選ばれたのが少し残念でしたが、これからどんどん足が速くなると思うので、何の心配もないでしょう。
YUZUは自分の組である紅組の応援団が歌う応援歌が好きで、帰ってからも応援歌を口ずさんでいました。小学校に行くと大きなお兄さんお姉さんたちの影響を受けて、どんどん成長するんでしょうね。
いい運動会になった日でしたね。
いろいろとお友達のご家族に助けていただき、ありがとうございました。場所取りや椅子を借りたりと助けていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。