GW雨ですね

GWなのに雨でした。キャンプの疲れを取って、YUZUの誕生日プレゼントで使うDSソフトやmomoちゃん、RIOちゃんの誕生日プレゼントを買いに行きました。しかしそこで衝撃の事実を目撃してしまいました。それは、おもちゃ屋さんの外でYUZUやTOMOを待っていたパパが目撃しました。少し隠れた場所で座って待っていたパパはタタターと走ってきたTOMOを見つけて、じっと見ていました。TOMOは雨でぬれたベンチの水滴を手でさーっとかき取るとその手をペロリとなめていました。びっくりしたパパは、何やってんだ?と聞くと、見ていたことに驚いて、ニコッと笑ってばつが悪そうでした。でも何も気にしてない感じでもありました。外で何をしているか分かりませんね…ちょっと怖いですね。でも元気だからだいじょうぶか…な?