ポケモンカード三昧

最近YUZUはポケモンカードがやりたくてしょうがない感じです。ママやパパの時間の空いたときバトルしてくれ!と頼まれます。今強いのはママとYUZUですね。パパは勝てないですね。カードもあまり良くないから…カードのせいにしているパパは情けない。
TOMOは最近数を数える事が上手になりました。ダメージが何個で気絶するかな?ちゃんと数えられます。おいおい難しいルールで出来るようになるでしょうね。YUZUもTOMOとバトル出来るようになると、うれしいだろうね!
この日は寒くて外に出ることがほとんどありませんでした。でも、おやつの時は、近くのお店にアイス買いに行ってしまいました。みんな喜んで食べていました。冬でもアイスっておいしいですね。