TOMOの個人面談

今日のTOMOはホットケーキの調理実習をした後、個人面談がありました。
先生が言うには「まじめで運動神経が一番よくてお友達といつも仲よく遊んでいて、最近は少し羽目を外すこともあります」と言われました。幼児教室での生活が目に浮かびそうです。まじめにみんなで遊んでいるんだね。あのTOMOがお友達と遊べるようになるとは…感動です。家ではいつも一人で遊んでいたのにね。
YUZUは幼稚園でチャレンジカードが始まりました。チャレンジカードとは、縄跳び、跳び箱、逆上がり、ピアニカなどカードに書かれた難関をクリアしてどんどんチャレンジをするカードです。初めて今日チャレンジして、今日の分は全部クリアしたと言っていました。YUZUすごいですね。次も頑張ってね。