ニューリバーで応援した

この日はパパがニューリバーロードレースに参加しました。お友達のお父さん2人も参加することで、終了後みんなでお昼でも食べて、お祭りみたいに騒ごうということですが、当日のパパたちは、かなり緊張していました。スタート後、いつも以上にとっても苦しく感じてもう走りたくない!と走っているときは思いましたが、終わってまた走りたいな!という気持ちになりました。5キロランで、19分57秒で市民の部10位でした。初めて参加したとしては頑張りました。家族みんなで応援してくれてありがとう。しかし、残念ながらパパからはみんながどこにいたかわからなかったよ!ごめんなさい。
終わった後は、お友達のパパ、ママが準備してくれたおでんやすきやで買った牛丼達でおなかいっぱいになりました。お酒も少し飲んで走った後はとっても気持ちよくなりました。寒い日でしたが、身も心も温まった昼ご飯でした。YUZUやTOMOとお友達でパパ達の影響か、マラソンごっこをしていました。みんな走るのが大好きみたいです。でも、いつぐらいから走るのが嫌いになるのでしょうか?大人になると、あまり走りたくなくなりますよね。不思議です。
帰りの途中、TOMOが自転車の上で寝てしまいました。とても疲れたんですね。YUZUも疲れていた感じでした。風邪を引く前に寝ようね。YUZUとTOMO、ママへ、応援してくれてありがとう。あと、踊りばあちゃんとおじいちゃんも応援に来てくれました。ありがとうございました。