二人のお手伝い名人

今日は家で食器洗いをYUZUとTOMOがお手伝いしていました。鍋やお皿をふいてお皿達が綺麗になっていました。
今日は珍しいですね。どんな心変わりがあったのでしょうか?更に散らかしたおもちゃもお片付けしてとても偉いです。これで二人はお手伝い名人です。明日もやってくれるでしょうか?
YUZUはなぜか、マッサージをしてくれました。どこで覚えたのか肩をもんだり、ふくらはぎをたたいたり疲れた体には結構気持ちいです。なんだか考えが大人っぽくなってますね。TOMOは借りてきた本を字も読めないのに、絵だけを見て物語を勝手に作って読んでいました。想像力が豊かになって面白いですね。TOMOは誕生日を楽しみにしています。仮面ライダーの変身ベルトを楽しみにしています。YUZUがそれをひそかに狙っているのも事実です。誕生日がとてもうれしい事だとわかってきて、楽しみが何倍にもなっているようです。