お留守番のYUZUTOMO

今日はママがお出かけなので、YUZUとTOMOとパパでお留守番です。
あいにくの雨模様だったので、家で遊んでいました。プラモデルを少し組み立てたけど、YUZUにはちょっと難しいですね。昼御飯はマックで楽しく食べました。おまけが大好きな二人でした。帰りはレンタルDVDを借りに行きYUZUの好きなポケモン映画、TOMOは電車でママはハリーポッターの最新作。パパはマダガスカルの映画。YUZUとTOMOが今ハマっているペンギンズが出てくる映画です。ペンギンがあまり出てこなくてちょっと飽きてしまいました。
そうしてママが帰ってくるまで、WIIで遊びました。リモコン隠しが大好きな二人は隠すのと見つけるのが大好き。
ママが帰ってくるとお迎えに行き夕御飯を食べて帰りました。カッパ寿司が大好きなYUZUとTOMOは卵、いくら、マグロを沢山食べてお腹いっぱい。最後にママが買ってきた鯛焼きで更にお腹いっぱいになりました。皆で食べる御飯はおいしいね。明日からも頑張る元気もらいました。