サンタクロースへの手紙2

この前サンタクロースへ手紙を書いたYUZUとTOMOでしたが、急遽変えたいと言う事で、また手紙を書き直しました。YUZUは仮面ライダーのベルトでTOMOは仮面ライダーのバイクになりました。そうしてサンタクロースさんへの手紙を書き終えてパパに渡して届けてもらうことになりました。さて、上手くサンタクロースさんはゲット出来るのでしょうか?
さて、ここからはサンタクロースさんのはなしです。YUZUを幼稚園へ送り届けて早速販売しているところへ行きました。品薄状態なので、ギリギリ手に入れることが出来て良かったです。これで楽しみなクリスマスの準備が出来ました。紙一重で変な緊張感がありやでしたね。