また海に来ました

この日は意外と曇りでした。でも海に着くと意外と熱くて水温も27度と今までに無いくらいあったかでした。今回は家族4人だけで来ましたので、YUZUとTOMOも二人とも海に来るとパパ、ママ二人で見張っています。その時事件がおきました。YUZUは浮き輪を取って走り回っていてパパはそれをを見ていました。ふとママもTOMOから目を離しました。ママが振り向くとなんとTOMOが空に両足を向けておぼれていました。すぐママに助けられて大丈夫でしたが、ほっと胸をなでおろしました。TOMOもおぼれた事も忘れて楽しく海で遊んでいました。YUZUも浮き輪なしで海遊びをとっても楽しんでいますが、浮き輪をしていないYUZUとTOMOはいつおぼれるかとっても不安で良く見ています。深いところに行ってはダメだよと教えるのが大変。今回YUZUは顔を海につける事が出来ました。まだもぐることが出来ないので、今度は水中眼鏡で海の中をお散歩しよう!帰りはみんなで恒例のアイス。今回はTOMOも食べたよね。夕御飯はうどん屋さんでみんなたくさん食べたから良かったね。また海行きたいね。でも日焼けすごいしましたね。パパが一番黒いかな?次はTOMOでYUZU。最後にママです。以上黒いランキングでした。