プールに挑戦

最近プールを買いました。直径120センを買うつもりが150センチを購入してしまったので、少し大きいのでお友達を呼んでやってみました。広げて水を入れればいいのでらくちんです。
お昼頃YUZUのお友達が二人きてあとTOMOとお友達の妹ちゃんとプールをやりました。朝から水を入れていたので、暖かくなっていました。まず、TOMOがお兄ちゃん軍団に頭から水をかけられていましたが、泣くこともなくへっちゃらでしたね。
しばらくしてYUZU以外のお友達たちが喧嘩をしだして、プールやめると言い出し真似して次々とお兄ちゃん軍団は着替えて部屋に行ってしまいました。
残されたTOMOと妹ちゃんは、YUZU達に貸してもらえなかった玩具でゆうゆうと満喫していました。
YUZU達は喧嘩もしますが仲良しです。最後には、危ないのですが出窓からソファーにジァンプする遊びで盛り上がりお開きになりました。楽しい一日でしたね。