パパのサッカーについて来たYUZU

午前中はカブトの土交換し、YUZUとTOMOの靴を洗いました。靴洗いはYUZUが全部やっていました。お手伝い偉いですね。午後からはパパがサッカーにいくので、YUZUもついてきました。YUZUは同年代のお友達もいて一緒に遊んだり、お姉さんに遊んでもらったりもしていました。パパはサッカーやっている最中はどうしても気が回らないから終わったらYUZUが何処にいるか確認しますが、YUZUはしっかりしていて安心しました。少し人見知りしていたけど、しっかり挨拶も出来て上手でした。TOMOもサッカーやりたいと言っていたので家の前でママとやっていたそうです。TOMOの方がサッカー好きみたいですね。YUZUは少しだけやっていました。好きには見えないような気がしますが。今度はTOMOも一緒にサッカー行こうね。