クッキーをみんなで作ったぞ

今日はYUZUとTOMOがクッキーを作りました。生地はママが作り二人で型を抜いて焼きました。型抜きは粘土遊びみたいで楽しんでいました。ママの指導の元、上手に型が抜けてました。美味しいクッキーが出来上がりました。それを踊りばあちゃんにお土産でもって行きました。そして晩御飯、手巻き寿司をみんなで食べました。YUZUはまた「いくら」「たまご」「いくら」「たまご」・・・の連続ですぐにお腹いっぱいになりました。TOMOはいろいろ御飯を食べていました。少し落ち着いて食事出来るようになってきたのは少し成長しましたね。おじいちゃんは北海道に行っていて不在でしたがYUZUもTOMOもボール遊びでかなり興奮していました。
眠くて、思い通りにならないことがあって泣いていたYUZUですが、最後は笑ってバイバイしましたね。TOMOは家に帰るまでの短い時間で半分寝ていました。相当眠かったのですね。この日もたくさん食べて遊んだYUZUとTOMOでした。