サークルの卒会

本日で、約一年通ったサークルの最終日で卒サークル会がありました。歌や手遊びをして、工作無しでした。毎回最後にみんなで御飯を食べますが、今回はオランダヤのパンセットを大喜びで食べていました。最後にYUZUとTOMOにメダルをくれました。そうして最終日の目玉である文集を配りました。仕上がりが少し遅くなって皆さんに少し手伝ってもらったとか・・・文集係のママはお友達のママと分担しながら夜遅くまで作っていましたので、とっても頑張っていました。写真編集はパパも少し手伝いました。このサークルは4歳児サークルなので(下の子は連れてきても良いことになっています)皆卒業です。一人を除いて皆同じ幼稚園です。4月から同じクラスの子も数人いてYUZUもママも心強いです。
YUZUは相変わらず元気にしています。少し前までは風邪をひいていましたが、無事回復。TOMOも元気になっています。しかしママの喉の調子が悪くて咳をしています。みんな元気になるといいですね。