TOMOちゃん工事中

TOMOは最近の流行は「工事中」です。「ママはとーじとぅー」「パパはとーじとぅー」「づづとぅんはとーじとぅー」「とどちゃんはとーじとぅー」と言ってみんなの名前を付けて話しますが、意味は分かりません。何でもかんでも工事中とつけるのでしまいには「ちんちんはとーじとぅー」ともっと意味が分からなくなってしまいます。TOMOはどんな思いで話をしているのでしょうか?
今日またもう一つの事実が分かりました。それは、YUZUがいつも楽しみにしているアワアワ風呂、月に2回楽しみにしているお風呂ですが、TOMOが嫌いみたいです。アワアワするよ!と言うともうお風呂出ると言って聞きません。泡が体に付くのが嫌いで、ついては洗ってを繰り返しています。今日はなきながらお風呂から出たいと言っていました。前はそんなでも無かったんだけど、嫌いになってしまったのですね。その反面YUZUは大好きで、全く出てきません。付き合っている親も結構大変ですね。