YUZUの卒業制作

本日は幼稚園でママと一緒に卒業制作を作る事になっていました。それは紙粘土で思い思いの形を作り上げる物です。YUZUはモンスターボールを形にしビーズをいたる所に埋めていたTOMOも一緒に製作してしまいました。仕上げにYUZUの手形を押して、かっこいい緑色のモンスターボールの出来上がりです。最後にニスや木工用ボンドを薄めた物を塗ると綺麗になるとの事でした。乾いてからおうちで仕上げましょうね。それからママ達は幼稚園から出て、残ったYUZUたちはお遊戯の練習をしていました。YUZUの役柄は忍者だそうです。どんなお遊戯になるか、一生懸命練習したYUZUの本番は是非見たいものですね。