ビックリ箱のYUZU

今日はビックリしました。帰ってきてカバンを置いたらYUZUに怒られました。何故かと言うと、置いたカバンの下にはYUZUが作ったビックリ箱があったのです。ビックリ箱と言ってもYUZUが折り紙で立体的に箱を作っていました。その中にはポケモンのふりかけの包装紙を厚紙に貼ってメンコみたいになっています。YUZUがビックリ箱と言う言葉を知っている事も驚きましたが、何かを作って驚かせてあげようと考えたYUZUも驚きです。
紙で作った立体模型の電車をYUZUとママで作りました。作っている時TOMOは昼寝中でTOMO速攻で壊されてしまうね!と考えたママは模型内部に新聞紙を入れ硬くする事でつぶされずにすみました。いい考えですねぇ TOMOは何でもすぐに壊してしまうのですごいです。