クリスマスイブでクリスマス会

クリスマスイブで、YUZUの友達が集まってクリスマス会が開かれました。目玉はプレゼント交換です。しかし中々交換しない子供達なので、くじ引きで決める事になりました。YUZUは結局自分で選んだミニカー、お友達も自分の選んだ物が良い!と言って結局もとの鞘に戻った感があったようです。TOMOはお風呂入浴セットでお風呂遊びが楽しくなっています。YUZUにおもちゃ取られないようにお風呂場で死守していました。そうしてこの日の夜は早く寝て次の日に備えて準備するようにと言ってYUZUは早く寝ましたが、、、TOMOは夕方寝てしまって夜遅くまで起きていました。ママには少し早いですがサンタからプレゼント貰いましたね。YUZUとTOMOにはサンタクロースからのプレゼントがもらえるのでしょうか?