うなされるYUZU

本日のYUZUはうなされていました。
眠りについた後、YUZUは泣きながら起きて来ました。最近無かった事でしたが取り乱した様子は結構あせりますね。昨日もかなりうなされていて「眠いよー早く帰ろう!」と言ってうなされていました。今日もそんな感じで怖い夢を見てうなされていたのでしょうか。
今日はサークルでYUZUもTOMOも遊んでいました。ママは一品持ち寄りでサンドイッチを作って行きました。他のお母さん達もおにぎりやサンドイッチ、マドレーヌなどたくさん合ったみたいです。で、そんな中TOMOが他の同い年のお友達とけんかして噛まれてしまいました。結構痛そうで大泣きしていました。でも多分大丈夫でしょう。サークルの行事など準備が大変だから本当にお疲れ様です。YUZUもTOMOもいつも楽しく遊んで、喜んでいますよ。