海好きYUZU

梅雨真っ盛りな日です。YUZUは海が好きみたいです。ある時ママが7月になったら海に行けるよ〜と何気なく言った一言。それを覚えていたYUZUです。今度いつ行く?もう7月だよ〜と迫ってきたそうです。YUZUは本当に海が好きなんだね!晴れた日、休みなら行こうね!
TOMOはまだ風邪気味。熱がまだ少しあり、のどもガラガラです。でも比較的元気ではあります。そんなTOMOはペンで絵を描くのが好きです。好き過ぎてトーマスランドの本にボールペンでグルグル描いてしまいました。そんなTOMOを見てYUZUは「ダメー」と怒って止めていました。でも数ページは餌食になってしまいました。YUZUが怒るのも分かります。落書帳に描かないとダメですねぇ