今日も幼稚園へ

あいにくの雨模様ですが、YUZUは元気に幼稚園へ行きました。本日からYUZU一人で幼稚園の授業を受ける事になっています。玄関でママと別れてYUZUは一人でしっかり靴をしまっている姿をみてママは安心していました。ここからはYUZUから教えてもらった内容ですが、自己紹介を一番初めに行って今日の朝ごはんを「カレー」と答えたと言っていました。楽しい幼稚園だと言っているのでとてもうれしいですね。
TOMOは昼寝をなかなかしません。粘ってグズグズして寝てくれません。頑張って寝ないTOMOは遊びたくてしょうがないのでしょう!
昼過ぎからママの実家に遊びに来ました。おじいちゃん、おばあちゃんがいてYUZUとTOMOは遊んでもらいました。夜にお米の精米所に行ってお米を皆で見学しました。パパもYUZUも始めてです。美味しい白米になりました。