TOMOの軟語が増えてきた

TOMOは今日新しい言葉を話しました。つい最近までは「ウ〜」と言ってすべてがこの一言で集約されていましたが、「ナナナ」と言ってお皿などを手にしています。これはどの様な意味かというと(たぶん)お皿をしまうよ!と言っています。TOMOは良く食器の引き出しからスプーンやお皿をだして「ナイナイしなさい」と怒られています。その真似だと思われます。だんだん面白くなりますねぇ
またTOMOは抱っこが好きです。パパが帰ってくると抱っこをせがんで喜びます。しかし最近は抱っこをせがむ相手が増えてきました。相手はYUZUです。YUZUが抱っこしてあげると喜んでもう一回やってーとせがみます。更にソファーから飛び降りる時も手を前に出し「ウ〜」とYUZUを呼びます。YUZUは両手を握ってTOMOがジャンプ!仲睦まじい姿に移りますが、抱っこもジャンプも危険に見えます。2人とも小さいのでまだ危ないです。とうとう仲が良い兄弟になってくれましたね。。。まだかな?