お友達の家

本日は公園でお友達と遊ぶ約束をしていたのですが、あいにくの雨です。そこで、お誘いがあり家に遊びに行く事になりました。YUZUの他、同い年の男の子2人とTOMOで遊びました。電車の玩具がたくさんあり、取り合いします。何故か、みんな人が使っているものが使いたくなるんですねぇ。。。順番こが難しいです。TOMOも大興奮で昼寝するのを忘れたようです(夕方帰りに寝てしまいました)プラレールが沢山ありYUZUはTOMOが寄っていくと怒るので、ママが沢山ある他の玩具で気を引いたりしていました。YUZUくらいの子はなかなかお友達に謝れません。この日は珍しく泣かせてしまった子に「ごめんなさい」が言えてえらかったです。でも、そもあと、何かというと「ごめんなさーい」を連発していましたが。。。喧嘩しつつも楽しんだようです。