自転車修理した

本日はママの自転車を修理しに行きました。昔からある近くの自転車屋さんです。店は空いていましたが、おじちゃんとしゃべりながら折れたスポークを10分くらいで直してくれました。御代も600円とリーズナブル。どうしようか?と悩んでいた事がもったいなくらい。早く直してもらえばよかったなぁと思ってしまいました。YUZU用の座席を付けたので乗せてみたかったのです。試運転でママがYUZUとお買い物へYUZUの幼稚園用上履きを買いに行きました。青い上履きをYUZUが履くとピッカピカに見えました。パパは夕ご飯の準備を少ししました。本日はパスタ。麺を(機械で)こねて作りました。最後の伸ばして細く切ってをYUZUにも手伝ってもらいました。2時くらいから4時くらいまでTOMOは寝ていました。みんなそろって食事の時間になり、YUZUとTOMOはともにたくさん食べました。YUZUは特に自分が作った麺ということで思い入れが強く一生懸命食べたように見えました。TOMOは相変わらずの食べっぷり!すごいです。9時前には二人とも寝ました。TOMOは活発になりあっち上ったりこっち上ったり見ていてハラハラ(+o+)
YUZUとパパは髪の毛をママに切ってもらいました。きれいさっぱり上手に仕上がりました。ありがとうございました。