パパ誕生日会

この日はママ、YUZU、TOMOで少し遅れのパパの誕生日会を開いてくれました。
ママはパパの大好きな食べ物だらけ準備してくれました。チキンカツ、トン汁、サラダ、イチゴたくさんのマシュマロショートケーキ。すべて大好きです。ケーキ作りはYUZUが手伝ってくれました。すごいね〜
YUZUとTOMOはお絵かきで家族みんなの顔を描いてくれましたね!ありがとう!TOMOはまだ顔はかけないけどいつも触らせてくれないペンを手に描く楽しさ半分とペンを手にした喜び半分であまり絵を描いてくれませんでした。
でも家族みんなでお祝いしてくれる誕生日。現実の年齢を考えなければ素直に喜べるし、とても幸せを感じます。うれしい一日でした。