年賀状作成作戦

年賀状を作成しなければなりません。忙しく本日までのびのびになり、もう限界が近づいていました。朝からプリンタのインクを購入し、ママと協力して印刷開始。YUZUはパソコンやりたい一身で年賀状作りを我慢してみていました。TOMOもパソコンのキーボードがいじりたくて近寄ってきます。それをガードしながらなので、結構大変です。抱っこして動かないようにしても暴れだしてしまうので、触るギリギリのところで回避する方法しかありませんでした。
印刷完了し、やっとYUZUがパソコンのゲームができることで大喜びでした。YUZUのパソコン操作も上手になりました。クリックは出来るかなぁダブルクリックはまだ出来ないかなぁそんなレベルです。ゲームの意味もあまり解らずにやっています。でもゲームは好きですよね。ゲーム機が欲しいよ!と言ってくる日もそう遠くはないはず・・・