みんなでお食事

今日はママの実家のじいちゃんとばあちゃんYUZUとTOMOママ、パパで夕食を食べに行きました。
回転寿司ですがみんなおなかいっぱいになった様で良かったです。YUZUはいくらと玉子のみを食べ締めのアイスでご馳走様。TOMOは納豆まきでと馳走様でしたが、ベビーカーに縛られ我慢出来ずに暴れだし、仕舞いにはウンチまでしてしまって大変でした!
おすし屋さんに来る前、公園で二人とも大はしゃぎで遊んでいました。YUZUにはたくさん食べる為に動いておなか減らしていくんだよと言ってありました。が関係なしに楽しく走り回っていました。TOMOもパパ、ママが呼んでいる方向と逆に歩いていこうとして、補助で支えている手を振り払って歩いている姿はとてもたくましいのですが、所詮1歳児フラフラしててみているほうはとっても心配になります。
こんなに走ったTOMO君でも、おすし屋さんでは動きたくて動きたくて大暴れでした。自由にならないTOMOはかわいそうだけどゆっくりお寿司も食べたいよね。我がままでしょうか・・・