お買い物に行きました

バスの運転手YUZU

少し遠くのお店にお買い物に行きました。YUZUはおもちゃ売り場から離れないで大変でしたが、何とか誤魔化して別の所へ。パパが床屋にいる間、YUZUはお店の中を行ったり来たりして待っていてくれました。帰ってからパパが夕食の準備。ママは別の家事をやっている間、YUZUとTOMOは仲良く遊んでいました。食後、風呂に入って寝る準備をしたYUZUですが、朝起きるのが遅かったのでナカナカ寝てくれませんでした。TOMOはたまに起きたりして大泣きが続いていましたが、ママが寝かしつけてくれて助かりました。YUZUもTOMOもママがいないと眠れないようです。パパだと役不足です。