TOMOは今日も立つ

 TOMOは今日も立ったり座ったり、他の支え無く遊んでいました。
一人で立ってはニカーっと笑い、また座ってを繰り返します。とうとうTOMOも手の届く範囲が広がり始めました。うかつに物を置けなくなってきました。
 YUZUの寝相は本当に悪いです。まっすぐになっていると思いきや一瞬でさかさまになります。パパ、ママの間で現在は寝ているので、ベットから落ちませんが先に一人で寝ているときは何度か落ちてしまっています。一階にいると「ドスン」と大きな音がして、ビックリして見に行くともうすでに起きて布団の上で再び寝ている事もありました。寝顔はいつもかわいく見ていますが、寝相が悪くたまにパンチ、頭突き、キックを食らっています。暑くて寝苦しいのかな?冬になれば寒くて、おとなしくなってくれるのでしょうか?