TOMOの赤ちゃん広場

10ヶ月赤ちゃん広場というイベントに出席しました。TOMOと同じくらいの子供達が8人位集まりました。しかしTOMOは毎日朝5時に起きるので、その日も朝9時半からのイベントも開始後すぐ10時位に眠ってしまいました。その間ママは栄養士さんなどのお話を聞いていました。YUZUはお友達のママに遊んでもらっていました。TOMOの体重を量りました。9280gの巨漢。帰り頃TOMOも起きてきましたが、主役のTOMOが寝ていてはあまり充実したイベントではなかったような気がしますね。
帰り、お友達(TOMOと同い年の女の子とママ)と一緒に近くのパン屋さんで昼ごはんを買いお友達の家で一緒に食べて遊びました。ワンちゃんなどが苦手なYUZUは家にいるチワワをオリに入れてもらっていて気を使ってもらっていました。ありがとうございました。
食後遊んだ後、お別れしてYUZUとTOMOとママは公園で一遊びし帰宅しました。夕方仕事帰りのKEIおじちゃんがやってきて旅行のお土産を置いていきました。少しの時間YUZUは大好きなKEIおじちゃんと一緒に遊んでいました。
YUZUそしてTOMOともに疲れ果ててぐっすりと眠りに付きました。二人とも夜泣きでおきないように・・・