YUZUは東京へお買い物

この日は、パパとパパの両親であるジーちゃんとバーちゃんで東京までお買い物に行きました。たくさんの人が歩いていて、はじめてみるYUZUにはドキドキ、ワクワクだったのでは無いでしょうか?都会の駅には、色々な電車が停まっては出発してを繰り返しています。黄緑、緑、青、水色、オレンジ・・・YUZUの前から後ろから次々電車が現れてとても楽しそうでした。少しですが、走っている新幹線も見る事が出来ました。「新幹線みたねぇー」と話して喜んでいました。
お買い物はYUZUのTシャツを買いましたが、なんだかお気に召さない様子で少し残念でした。親の好みと、YUZUの好みはやはり違う・・・残念でした。
帰りは、眠くてグズグズしており、電車に乗ったらすぐに熟睡していました。ずーっと抱っこをしていたパパは、肩が筋肉痛になりトホホでした。でもYUZUは楽しそうだったので、また機会があったら電車乗りたいですね!「でんでん(電車)ぐらぐら(ゆれる)!」とたのしそう。