パパとお留守番YUZU

キックがうまいYUZU

今日はママがお出かけです。
YUZUとパパはお留守番でした。午前中近くの公園に遊びに行きました。公園にあるアスレチックを一人で(多少のアドバイスをしながら)走破して喜んでいました。意外と難しいアスレチックだったのでパパも驚きです。後は砂場でガタンゴトン(電車)遊び。昼になったので、帰り食後に「カーズ」のビデオを見ました。徐々に日も傾き初めてきた頃、近くの中学校に遊びに行きました。ここでは、グラウンドを電車ゴッコで何往復もして遊んでいました。転がっていた野球ボールでのキャッチボールも少しやりました。野球ボールを追いかけているYUZUの方がイキイキして見えたのは気のせいか…
お買い物して帰り、夕食の準備をしようとした所でママが帰ってきました。
YUZUとママが遊んでいる間にパパが夕食の準備。ミートソーススパゲティーです。
お昼寝していないYUZUは、もう起きているのが限界の様子。とうとう食事中寝てしまいました。
また明日早く起きて遊ぼうね。
サッカーのキックもうまくなったのにね。