ママとお留守番YUZU

着々YUZU

今日はパパがお出かけです。
YUZUとママはお留守番でした。
パパは友人の結婚式に出席。
本日は市民祭りがあり、花火大会もありました。我が家の3階でママとYUZUは花火見学したそうです。YUZUは「パチパチ」と口で言い手のグーパーを繰り返して花火を表現し、教えてくれました。色は「ピンク」と言っていました。
一度手持ち花火を経験したYUZUですが、大きな音の出る花火は、初めビックリしていたそうです。ですが、徐々に慣れて楽しんで見学していたという事です。
あまり運の無いパパも結婚式二次回で景品が当たりました。「iPod nano」です。本当にビックリしました。
これから使い方覚えます。

写真はYUZUと次の子供の洋服です。着々と準備しています。