プールYUZU

プールYUZU

今日はママの実家でプール遊びをしました。
TAICHI君も来てみんなでプール遊びをしました。
YUZUは海にまで行くエキスパート?なのでプールもなんのそのでした。
TAICHI君はびっくりしながらだったのに対しYUZUは成長したなぁと少し感心しました。
1時間くらいプール遊びして楽しかったYUZUで、もう終わりコールでも「マダ」「ヤダ」を連呼しなかなかあがりませんでした。でもうだる様な暑さだったので、ちょうど良かったです。
夕方TAICHI君達は帰ってしまいましたが、夕飯の後ささやかな花火大会が開かれました。(と言っても去年の残った花火です)初めての花火体験だったYUZUは、腰が引けていて緊張で体がこわばっていました。花火が終わる一回ごと、緊張した体をほぐして「熱いよ〜」と言ってホッとしていました。初めてだとビックリしちゃうね!でもきれいな花火。最後の締めはやはり線香花火。YUZUが持つとすぐにポトンと火が落ちてしまいます。YUZUには少し早過ぎたようです。もう少し経つときれいな花火をじっくり見ることが出来るかもね!
この日も一日中遊びまくったYUZUでした。