仲良しkeiおじさんとYUZU

keiおじさんとYUZU

今日はkeiおじさんが遊びに来てくれました。以前は大泣きしていましたが、今ではすっかり仲良しです。
おやつにホットケーキを焼きました。大人のは普通のホットケーキですが、YUZUのは特別versionです。それは野菜入りです。生地が甘いのでYUZUはごまかされて良く食べます。後みかんを食べました。甘ーいみかんは大好きでkeiおじさんの分も奪ってバクバクと口に入れて食べています。
今日の遊びは積木でトンネルを作ってブーブーを通したりして遊びました。YUZUが通そうとすると崩れてしまいますが、おじさんがすぐに直してくれます。YUZUが直そうとすると、余計に崩れてしまいます。難しいねぇ
お母さんといっしょを見てノリノリなYUZUは、おじさんもいっしょに「手を叩いて」とせがんで踊っていました。また遊びに来てね!keiおじさん!
写真はkeiおじさんとYUZUとチュウ君(人形)のスリーショット!