タイチが遊びに来たよYUZU

ブーブに乗るYUZU

昼過ぎ新しい車の運転練習も兼ねて近くのホームセンターに行き、夕方ママのお兄さん夫婦が我が家へ遊びに来ました。
そう、タイチくんも連れてきてくれました。タイチくんは生まれた時と比べドンドン大きくなっています。目をパッチリ開いてカワイイです。
YUZUはタイチくんに少し興味は有るようですが、近づかず半分無視しているように見えました。徐々に距離を縮めていましたが結局タイチくんと一緒に遊ぶ事はありませんでした。約1ヶ月半才のタイチくんと一緒に遊ぶのは無理でした。
その日のYUZUは、突然(YUZUにしてみると予期せぬ来客だったのでしょう)の来客で、パニックに陥り大泣きしだしました。お兄さんの顔をみて、奥さんの顔を見て泣いてばかり・・・数十分すると徐々に馴れてきて一緒にブーブ遊びなどしていました。外で色々な人に出会っても泣かないYUZUですが、今日はなぜ泣いてしまったのでしょうか?不思議です。何回も会って一緒に遊んでいるのに。次は笑顔でご対面出来ると良いですねぇYUZUくん!