爪が凶器なYUZU

いたずらかな?YUZU

 今日はYUZUと遊んでいてつねられてしまいました。しかも、もの凄く痛かったのです。つねられた箇所を触ってみるとなんと血が出ています。そうですYUZUはつねったように見えて爪でグリッとねじり切っていたのです。恐ろしい凶器でした。本当に痛かった・・・
 また、遊んでいると頭と頭がぶつかる事があります。私は相当痛い思いをしているのですが、YUZUは平気な顔をしています。当たり所が悪いだけなのでしょうか?本当に不思議です。
YUZUのそばで私が仰向けになっていると、寄ってきてお腹に跨りニコニコしています。まだジャンプなんかしないので平気ですが、体重も増えて暴れだしたら耐えられないかもしれません。
こんな些細な事でもかわいく、そして面白く思えます。今だけかもしれませんがね・・・