儀姉さんのお祝いYUZU

トウモロコシをせびるYUZU

この日は、ママのお兄さんの奥様の誕生日と出産が近い為、お祝い会がありました。
あっちこっち大暴れなYUZUは、食べ物に夢中です。特に果物で、ブドウ、ナシ等がお気に入りでした。甘いものが大好きですね。
台所ではママのお兄さん(シェフなので)が料理を手伝っていて、レストランと同じような食べ物が出てきました。おいしいです。さらに料理は、keiおじさんが最近旅行に行った北海道のお土産のカニ等もありました。これもおいしいです。
バーバも沢山の料理を作ってくれて(特に肉じゃがおいしかったです)大人もYUZUも、お祝いの事、出産の事、本日の食事で満足出来たのでは無いでしょうか!最後、keiおじさんの旅行記である写真を皆で見て盛り上がった後、帰宅しました。。。
YUZUは最後まで元気で、眠りませんでした。昼寝したかなぁ?